中国新聞社さんの取材を受けました

09.09

福山市の枝廣市長が市政1年が来るという事で、

市長の肝入り企画である「ふくやま未来づくり100人委員会」の現状について、

中国新聞社さんの取材を受けました。少し記事に出ています。

中国新聞20170909

1時間半近く話したのですが、やはり記事にすると少しですね。

前回の取材を受けた際には10分ほど話して新聞に載ったのが数行だったので、今回は2段ほど貰えただけ良かったのかもしれません。

新聞社さんからも追い風(?)を受けておりますので、しっかりやらねば。

ちなみにうちの事務所に来られる記者さんはみんな女性なんですよ。

いつも取材の時間は楽しく過ごしています。

言いたいこと言ってますけど、いつも記者さんが上手にまとめて下さいます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

ページ上部へ戻る