セミナーあれこれ

06.13

今年3月に尾道であった創業セミナー「福山・尾道・三原のまちで活きる」

起業家や政治家がゲストのパネルディスカッション形式によるセミナーでした

開催場所のONOMICHI SHAREは尾道らしい作りで雰囲気も良く、

なかなか面白味のあるセミナーでした。

http://www.onomichi-share.com/

 

 

こちらの佐藤さんのセミナーも印象的でした。

東城という山間地域での本屋さんによる本屋さんの枠を超えた業態の話は新鮮で

かつ共感するところが多くありました。

佐藤さんとはまたお会いしたいなと思っています。

 

 

 

 

 

本業を研鑽するセミナーは、大阪中之島によく行っています。

淀屋橋を通ると景観にうっとりして毎回つい写メをとってしまします。

これには映っていませんが、手前に日本銀行大阪支店があります。

(五代様に想いを馳せつつ・・・ ディーンフジオカの五代友厚ね)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

ページ上部へ戻る