おのみち住吉花火まつり2017

07.28

おのみち住吉花火まつりに行ってきました。

実は今回は絶好のロケーションで観ることができてしまいまして!!!

水中花火がこんなにも根元から見えるなんて!といった具合でした。

最後の音楽花火「365日の紙飛行機」では本当に感動しました。

生きていくって素晴らしいっっっと花火の一瞬の輝きと命の歓喜とを重ね合わせておりました。(ロケーションが良すぎて)

私は花火が好きで(嫌いは人は少ないとは思いますが)2年前には念願であった秋田の大曲花火大会に行ってきました。

いつかもう一度行きたいと思っています。

ちなみに秋田の乳頭温泉もすごく良かったですよ。(実は秘湯好きでもあります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

ページ上部へ戻る