ロータリークラブでゲスト卓話

09.02

先日、近隣のロータリークラブでゲスト卓話(30分間の話)をさせて頂きました。

タイトルは「女性とロータリークラブ」で主に私がロータリーに入会してからの7年間の出来事についてお話しをさせて頂きました。

女性会員さんはまだまだ少ないので今後増えていくといいですね。

私の講演は、普段笑いのポイントを仕掛けておいても不発に終わることが多く、「あー今回も笑いが取れなかったな」という結果になるのですが、

今回は何故かよくウケていました。

スピーチ上手になったということであれば嬉しいのですが、I wonder why.

最近は毎月のようにセミナーや従業員説明会、講演のご依頼が入ります。がんばりまーす!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

ページ上部へ戻る